✿アラサーOLのきまぐれblog✿

趣味の旅行、副業についてゆる〜く綴ります♬*゜*•.¸¸✿

★ヴィーナスウォーカー★ 覆面調査 説明会のこと

参加するだけで、、、

謝礼(交通費)がもらえる

説明会のことについて記載してみます。

 

私は、大阪の事務所で説明会に参加しました。

大丈夫かな~

怪しくないかな~😓

恐る恐る、予め電話予約した時間に

大阪市内の説明会会場へ。

10〜50代の方15〜6名参加してはりました。

スタッフも参加者も全て女性(当たり前か。)

しかいないし、意外と明るい雰囲気で、

仕事の流れをスタッフの方が淡々と説明して

おすすめの案件を紹介してくれた。

説明を聞くだけで帰るのもアリかと

思ったけど意外と面白そうな案件が多く、、、

例えば、、、

(Ya●ooカードの申込、

KinKi KidsCMで有名な

化粧品デュ●とか…)

 

説明会参加当日は前払いで商品代金も

頂けたので、その場で現金1万円近く

貰いました!!!トータル、

1時間半くらいで全て終了

意外と呆気なく、ちょースムーズ٩( ᐛ )و笑

 

しかも、今は電話で説明会をやっているので

🙆‍♀️全国各地からの応募OK🙆‍♂️

 

https://venus-walker.com/friend_regist.php?invite_code=AEFA6&keiyu=url

を、クリックして説明会を申込して頂くと

ヴィーナスウォーカー事務局より電話があります。

 

②ヴィーナスウォーカーより事前に資料が

送られてくるので読んで、会員登録をしておく。

(すぐ会員登録できます!)

 

③説明会当日、ヴィーナスウォーカーから

TELがあるので話を聞くだけ!!!

 

電話セミナーだと30〜40分で終了👏🏼

しかも、次の日に引き出せます!!!🏦💰

試しにやってみる価値有りです(*´꒳`*)

 

あーもうめんどくさいなぁ〜、

私にあわないなぁ〜と思ったら、

ちょっと一旦電話切りますとか

何とでも言えるし。

 

ちょっとした空き時間に…

暇つぶし程度に…

やってみるのもアリ👍

物は試しです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

謝礼を+1000円多く貰うためには

下記フォーム↓↓↓

https://venus-walker.com/friend_regist.php?invite_code=AEFA6&keiyu=url

 

もしくは、①に記載している

リンクからお申込み頂く必要があります💡