✿アラサーOLのきまぐれblog✿

趣味の旅行、副業についてゆる〜く綴ります♬*゜*•.¸¸✿

★ヴィーナスウォーカー★覆面調査 近況報告

前回はじめて書いた記事を参考にしてくれた方が

たくさんいて何よりです^^*

 

4月~5月の近況を書きます。

コロナの影響で自宅時間が増えたこの数ヶ月。

携帯を見る機会も増え、4月は6件、5月は5件調査。

給料も減って化粧品にあまりお金かけれないなーなんて

思ってたから結構助かりました。

こんな感じで調査した商品が一覧で見れます~。

 

f:id:RheinCarina:20200614022917j:plain

 

謝礼を忘れずきっちりもらうには

左端の「●月●日回答」って箇所を

こまめに見ることが大事!!!

90日過ぎてたら、即電話(📞^o^)トゥルルルルル…

ただ、14時以降しか電話できないという。

電話対応もバイトさん?なのか、まぁ…中々です((苦笑

 

また、報告レポします。

 

 

↓ぜひ、下記フォームから応募してみてくださいね♬

現在、電話で説明会が行われてるので全国各地からの応募OK•*¨*•.¸¸☆*

今なら、+1000円多く謝礼が貰えます(♡ω♥)/

venus-walker.com